SCROLL
ページのトップへ

年始のご挨拶

NEWS & TOPICS

Happy New Year
  • イベント

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

2018年は、シンガポールで美人になるお茶会とランチ会を開催した初の海外進出イベントの年でした。
また、大阪からスタートした、月に一度の美人になる習いごと・綺麗塾も東京での初開催など、メイクを通して国内外の多くの女性と触れ合うことのできた感謝の1年でもありました。

2019年は、2冊目の出版も決定。
新しい本と一緒に、日本全国、そして海外でメイクのイベントを開催します。

また、発売から3000本以上が売れた大人気のメイクブラシの他にも新たにオリジナルコスメを開発してお届けします。
2019年は「夢実現」の1年として新刊やオリジナルコスメとともに、多くの女性の美しさと幸せの夢を叶える1年にします。

今年も、よろしくお願いいたします。