SCROLL
ページのトップへ

ヴィジョナリービューティーライフスクールの様子

NEWS & TOPICS

ヴィジョナリービューティライフスクールの様子
  • イベント

ヴィジョナリービューティーライフスクールの様子をご紹介

今月は大阪でヴィジョナリービューティーライフスクールの4回目でした。

半年間をかけてコーチングで内面美。
メイク・ファッション・立ち居振る舞いで外見美。
内面美と外見美の両方からなりたい自分になる自分磨きスクールです。

内面美のコーチングは、3年後のなりたい未来の自分になりきってお話するなりきりトーク。

外見美は簡単ヘアアレンジ、リップメイクの練習をしました。

午後からは美姿勢の練習。
美姿勢って普段できる一番簡単な筋トレ。
ダイエットにも効果絶大なんです。

回を重ねるごとにみなさんがどんどん豊かな表情になって。
外見美はもちろんだけれど心から変わってきたのが分かります。
半年という月日をかけて丁寧にすこしずつなりたい自分に近づいている。

このスクールをしていて良かったな、と思う瞬間です。

ひとりでは変われないことも、ともに進む仲間がいるとできるんですよね。